PSO2esを始めて1年余り・・・
最後にクエストをやったのはいつだったかな?
もう覚えていないくらいesでゲームをしていない
ただなぜか毎日esにはログインしている
やらないのに毎日だ
そんな調子で毎日ログインしていると使わないのにかなり溜まってしまったものがある
IMG_1046
そう、ラッピーメダルだ、
そのラッピーメダルがついに500枚に到達してしまった

ログインボーナスで貰いお詫びやキャンペーンのメールで貰いひたすら使わず貯めていった結果こうなった

500枚溜まったのでチップ引きまくれるけど残念ながらesをする気力がないので回す気になれない、そうしてさらに溜まっていく

PSO2本体は情報収集しているので何が強い何が有効かわかるが、esは全く調べていないのでまず何から始めたらいいか、そもそも何をするゲームなのかすら分かってない
私が知ってるes情報というのはデマルモスでレセプタ掘れてめっちゃ稼げるという大昔の知識で止まっているのでもう時代についていけてない

そのためこのメダルを私が有効に活用できる日はもう来ないだろう・・・
そして、これからもさらに溜まっていくだろうな