pso20160322_221007_002
報酬期間最終日は菅沼の置きみあげのトリガーと使って13掘ってました。
開幕4週で3個13出たのでこれは13出すぎて困りますわーwwとか調子乗っていたらその後一切出ずに結局13武器3本でトリガー終了・・・
トリガー中に初めて知ったのですが電車からはカタナとかTMGは出ないんですね、Brで行った意味ないじゃん


pso20160319_224509_002
もちろんドゥドゥとも戦い抜きました
アストラスソールはキューブとメセタが吹っ飛んでなお完成しなかったので放棄しました
また今度チャレンジしたいですね

pso20160319_224522_003
私が作った武器で一番火力を盛りました+165です
能力も割と気に入っていてパワーⅣ・アビリティⅢ・ミューテⅡと並んでいるのがとても気に入っています。
ただし、PPが致命的になく+3しかありません・・・
それでもPP200確保しているからいいよね

それと今回はユニット更新はなしです
6スロで十分でこれ以上上げるのはまたサイキ以上のユニットが出た時ですね
最大PP更新もしようかと思ったのですが劇的にPP増える要素が少ないので延期しました



さて、報酬期間は終わりましたしキューブ集めの日々に戻りますか
そして、週末から対抗戦ですね、忙しくなりそうです