それは昨日の緊急(終焉)で起こった・・・
pso20160410_201316_000
そろそろレアブ使っていこうとした矢先この仕打ち
防衛の嫌いなところはこれなんですよ、頑張って戦っても回線落ちたらアイテムなし
悲しいですね。

まぁ私はアークスですから1度の回線落ちくらいでは何ともありません(震え声
急いでログインし直し緊急再受注
ちょうど2週目と合流でき安定して防衛出来てました、
なのに・・・
pso20160410_202559_0001
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
2週連続630ですよ、レアは何もなし、嫌になりますね

唯一の救いは早い段階でAIS乗って戦果上げたので私が落ちたことによる戦力低下が少なく済んでsクリアできてたらしいことですね

その後2連続落ちてやる気なくしたので次の緊急は無視して早く寝ました。
本当に鯖落ちはやる気なくなりますね。